アラサー主婦の無料生活〜お得で楽しい節約方法〜

大手 OA機器メーカーを退職した、アラサー主婦の節約&無料生活をつづります。お得な情報が満載♪

最近のお得な無料体験 ポンデリング無料 ローソン200円券

みなさん、こんにちは😊ちびまるです。 

本日の無料でget活動報告です⭐️といっても、少し過去にさかのぼりたいと思います。

 

ここ最近で、ゲットしたものたちをいくつかまとめてご紹介🎵

みなさまには、ほーこんなキャンペーンもあるんだなあ〜今度やってみよう!と思って頂ければ幸いです。

 

 

楽天ポイントカード提示で、ミスドポンデリングがもらえる!

→期間限定のキャンペーンでしたが、ふたりで提示したので、2個もらえました😊💕おいしかったー。

 

 

②ローソンで使える200円券をゲット

→インスタで案内PRがあったのですが、無事200円券をロッピーで発券。

 ウインナーのピザサンドみたいなものを数十円プラスして食べました🎵お得なランチになりました⭐️

 

 

どちらも、ちょっとしたものですが、やっぱり無料タダでもらえると嬉しいです。笑

これからは、こちらのブログでキャンペーン中にご紹介できるように頑張りたいと思います❤️

 

以上、ちびまるでした🎵