アラサー主婦の無料生活〜お得で楽しい節約方法〜

大手 OA機器メーカーを退職した、アラサー主婦の節約&無料生活をつづります。お得な情報が満載♪

4万円のエステも無料!?お得すぎるEPARK エステ💕

 

 

みなさん、こんにちは😊ちびまるです。 

本日の無料でget活動報告です⭐️

 

今回は、食べ物ではないのです。(いつも食べてばっかりですが、たまには笑)

では、何かといいますと・・・女性なら誰でもきっと好きであろうエス❤️❤️❤️

 

そう。わたくしちびまるは、過去に4万円相当のエステもこのEPARKのキャンペーンで無料で体験したツワモノです。

あの高級✨なエステ、マッサージが、タダです‼️😵

 

どうやっているかというと、こちら!

 

EPARK エス

mitsuraku.jp

 

こちらはクリスマスキャンペーンといいつつも、こないだの3月までやっていたキャンペーンです⭐️💕😊

私もこの時は、5000円相当のマッサージを無料でしてもらいました!その他にも、新年や誕生日のキャンペーンがあって、これまで5回以上は無料でマッサージやエステを体験しています。(総額何万円相当でしょう・・・⭐️)

 

中には、施述時は支払いが必要で後日条件を満たした場合にキャッシュバックというものもあるので、そのあたりは、よくご確認くださいませ🎵😊

 

近所のサロンでオイルのリフレクソロジーなんて、最高に至福の瞬間でした❤️

 

これまで定期的に開催されていたので、これからもあるかと思います⭐️

その際は、こちらでまたご紹介させていただきますね😊💕

 

みなさまも、無料でエステ、ぜひお試しください🎵

 

以上、ちびまるでした!

 

 

おうちエステ派の方はこちら⇩💕💕💕😍

ReFa CARAT (リファカラット)

ReFa CARAT (リファカラット)

 

 

 

muryouseikatsu.hatenablog.com

 

 

muryouseikatsu.hatenablog.com