アラサー主婦の無料生活〜お得で楽しい節約方法〜

大手 OA機器メーカーを退職した、アラサー主婦の節約&無料生活をつづります。お得な情報が満載♪

メルカリ招待コード 2000ポイント

こんにちはちびまるです タイトルにもあるとおり、 メルカリで、すんごーいポイントもらえちゃうキャンペーン中なんです!! なんと、紹介された方が2000ポイント(2000円相当!!)もらえちゃうんです普段は500ポイントだから、お得すぎる〜 2022年11月21日23…

メルカリで1000ptもらえます 招待コード

こんにちはちびまるです今、メルカリでとってもお得なキャンペーンやってます✨2022年6月27日まで♫はじめて登録する際に、以下のコード入力で1000円分もポイントがもらえちゃう!1000円あったら、欲しかった絵本も可愛い色鉛筆やクレヨンも、アナログゲームも…

スマートニュース アイス無料 クーポンコード

こんにちは😊ちびまるです💓 今日は無料でアイスがもらえちゃう情報のご紹介! ダウンロードがまだの方はぜひ試してみてくださいね☺️💓

スマートニュース 無料クーポンで飲むヨーグルトをもらおう!

こんにちは☺️ちびまるです スマートニュースのアプリ、おもちでしょうか?今なら初めてダウンロードで、飲むヨーグルトが無料でもらえちゃいます♪ 気になっていた方、ぜひ^^ 色々他にもクーポンがたくさんで、お得なアプリですよ〜 自由にクーポンコード使…

Uber eats クーポンで家にいながら無料ごはん

みなさんこんにちは☺️ちびまるです まだまだコロナ禍が続く中、美味しいごはんが食べたくなる日もありますよね! でもお金はかけたくない、無料が理想、、 そんな方におすすめ、ウーバーイーツ!! Uber eats は家にいながらお店のごはんを玄関まで配達して…

Yahooショッピングで1000円引きでお買い物!

こんにちはちびまるです みなさん、Yahooショッピングはご利用されてますか? 先日こちらのメールが届いたので、ヤフープレミアムに登録して、1000円クーポンもらいました✌️ ちょうど欲しくて迷っていた、うごかす!めくる!のりもの という本(3000円ほどし…

無料写真と1000円Amazonギフト券もらう方法

こんばんは、ちびまるです みなさん、敬老の日は準備できましたか? 今からだとさすがに間に合いませんが笑 遅れてもいいわ、という方にむけて Famm というアプリはご存知でしょうか? 毎月カレンダーが無料(送料200円ほどはかかります)で、さらに初回はフォ…

メルカリで1000円もらってお買い物

こんばんは♪ちびまるです みなさん、メルカリ使われていますか? 私は書籍やおもちゃを購入するのに活用しています!新品、未使用の品がお安く手に入るので、とーっても便利です! さて、期間限定でいま、新規登録の方にどどーんと1000円分のポイントがもら…

ポレットで断捨離しておうちスッキリ!そのうえお小遣いにもなる

みなさん、こんばんは♪ ちびまるです 今日は今まさに私が活用している、お得なサービスのご紹介です! 面倒なことは一切なく、箱に不用品をつめて(洋服など対象外なものはあり)送るだけ! 伝票もかかなくていいの、楽 9月末までなら300円もらえる!! いら…

無料でからあげくんが貰えます

こんばんは、ちびまるです ご無沙汰してましたが、最近無料で色々とお得な生活ができているので、ぼちぼちご紹介します♡笑 今回はこちら‍♀️ あの、みんな大好きからあげくんが無料でもらえまーす!! 方法は簡単!スマートニュースをダウンロードするだけ♪ …

おもちゃのサブスク イクプルのお得なお試しキャンペーンが最高でした!おもちゃレンタル◎

こんにちはちびまるです。 お久しぶりの投稿です。あっという間に秋ですね さて、今回は最近流行りのおもちゃのサブスクについてご紹介! みなさま、「イクプル」ってご存知でしょうか? 結論からいうと、控えめに言って最高でした! コロナ禍で、なかなか出…

スタジオアリスのクーポンコード《撮影料半額!》

こんにちは。ちびまるです❤️ 本日は、初めてスタジオアリスを利用する方におすすめの お得なクーポンコードのご紹介です。添付画像をご覧ください♪ 3000円の撮影料が半額になります♪ 5日前までに予約するとマグネット特典のある、WEB予約がおすすめ! …

8000円相当のサービスが無料に クラブミシュラン半年間無料のご紹介

こんにちは。ちびまるです。ご無沙汰しています。 すっかり春になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、本日は星付きレストランで有名なミシュランガイド。 そちらのクラブミシュラン(WEBサービス)が半年無料ということで、 ご紹介します!登…

ほぼ無料で5000円分エステやグルメ♪EPARKクリスマスクーポン

こんにちは。ちびまるです。ご無沙汰しております。 あっというまに2017年も残り1ヶ月、12月になりましたね! さて、ちびまるとしては、とても楽しみにしていたキャンペーンが今年もやってきました! そう、EPARKのクリスマスキャンペーンです❤️ www.…

2018年6月末まで!エポスカード入会で3000ポイントプレゼント

こんにちは。ちびまるです 表記の通り、今日はエポスカードのご紹介です。 通常は2000ポイントのところ、こちらの紹介番号を入力すると、さらに1000ポイントもらえる、とってもお得な紹介キャンペーンなので、もしご興味のある方は、こちらのコード…

6月末まで!EPARKリラク&エステで8000円のエステが無料。

こんにちは。ちびまるです 本日は以前もご紹介しましたが、また開催していたので・・・ エステを安く、格安に、無料で受けられる方法・裏技をお探しのあなたに朗報です! EPARKのEPARKリラク&エステでエステを無料で受けられるキャンペーンをご紹介します …

登録者全員にレストラン2000円ご優待券プレゼント 「ごひいき予約」で話題のポケットコンシェルジュ クーポンコード 有名店の予約を取る方法・裏技

こんにちは。おひさしぶりです。ちびまるです 本日は、最近知った、便利な予約サービスをご紹介します! それが、こちら!ポケットコンシェルジュです。 PocketConcierge:厳選された人気レストランのオンライン予約・決済サービス 予約のとれにくいことで有…

半年無料のYahooプレミアム会員になって、コンビニ商品 コーヒーが当たりました。

こんにちは。ちびまるです さっそくですが、本日は Yahoo!プレミアム会員についてお伝えしたいと思います ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、本来、ヤフープレミアム会員は約500円ほどの有料のサービスです。 しかし、ちびまるのところに、半年間…

メルカリ招待コード クーポンコード で最大10,000ポイントゲット🎵

こんにちは。ちびまるです。 ==================================== 追記:2020年10月現在 以下のキャンペーンは終了しましたが、 いまもお友達招待プログラム「メルカリ新規登録で500ポイントプレゼント」は…

マルクレル MARQREL 1000円ギフト券プレゼント クーポンコード 招待コード マルクレルで実際に買ってみた

こんにちは。ちびまるです さて、本日はタイトルのとおり、いつもリクルートさんのサービスは、ご紹介させていただいていますが、今回は「マルクレル MARQREL」さんをご紹介! 私も最近知ったばかりの、ファミリーセールのサイトで、洋服や靴などがお安く手…

4月末まで1万円お得!EPARK 新入園・新入学キャンペーンのご案内

こんにちは。ちびまるです! タイトルの通り、今日はとってもお得なキャンペーンを発見したので、皆様にご紹介します⭐️4月といえば、入園・入学のシーズンですね!そんな祝いの季節にぴったりの、お食事代金が1万円分、Epark iwauでネット予約の上、来店利…

今日もあたりました🎵無料でピュレグミGET😍

みなさん、こんにちは。ちびまるです 今日4月7日の無料でget報告は、大好きなピュレグミわーい 甘酸っぱいからおいしいですよね今回はお味が新しくなったみたい⭐️ おめでとうございます。ご応募いただいた下記キャンペーンに当選されました。内容をよくご…

【2017年】4月7日現在開催中のプレモノキャンペーンご紹介

みなさん、こんにちはちびまるです 本日は、無料でget報告ではなく、今やっているキャンペーンのご紹介です! それはこちら! premono.yahoo.co.jp プレモノ - Yahoo! JAPAN PR企画 プレモノ(Yahoo! JAPAN PR企画)とは、メーカーなどの企業から提供される…

乳がん検診もほぼ無料?!ここカラダを活用して、お安く健康診断🎵

こんにちは、ちびまるです無料でget報告です❤️ 本日ご紹介するのは、そう、がん検診⭐️ やっぱり、アラサーともなると健康には気を使います でも、検診って基本的に高いですよね⁉️ でも、ご安心ください。人間ドックのここカラダというサイトからなら、Ponta…

タダごはん💕ホットペッパーグルメで4月の今なら1000ポイントもらえます!

みなさん、こんにちはちびまるです。 本日の無料でget活動報告です⭐️といっても、まだgetしていないので予告編です! そう、みなさまにお知らせしたかったのは、こちら!じゃじゃ〜ん www.hotpepper.jp でました!また、お得なキャンペーンです⭐️本日4月6…

無料でホテルブッフェが楽しめます!タダで食べ放題〜💕

みなさん、こんにちはちびまるです。 本日の無料でget活動報告です⭐️ 今回は、無料でホテルのブッフェにいく方法をご紹介 ホテルで優雅にブッフェランチ・・・❤️ステーキだって、サラダだって、食べ放題 デザートも食べれて、幸せですねこんなに食べました↓…

じゃらん 口コミ投稿キャンペーン⭐️最大6000円分Pontaポイントゲットも!?

みなさん、こんにちはちびまるです。 本日の無料でget活動報告です⭐️ さて、今回ご紹介するのは、大好きなこちら!じゃらん 口コミキャンペーン www.jalan.net 1回投稿して掲載されると、20ポイントもらえるんです 10件で200円あっというまに書けて…

誕生日の方、必見!無印良品でお得な500円分ポイント💕

みなさん、こんにちはちびまるです。 本日の無料でget活動報告です⭐️ さて、本日ご紹介するのはこちら!無印で500円分ポイントをgetしよう〜の巻です。笑 こちらはご存知の方も多いかもしれませんが、しらない方のために・・・ 無印良品のアプリで、お誕…

4万円のエステも無料!?お得すぎるEPARK エステ💕

みなさん、こんにちはちびまるです。 本日の無料でget活動報告です⭐️ 今回は、食べ物ではないのです。(いつも食べてばっかりですが、たまには笑) では、何かといいますと・・・女性なら誰でもきっと好きであろうエステ❤️❤️❤️ そう。わたくしちびまるは、過…

最近のお得な無料体験 ポンデリング無料 ローソン200円券

みなさん、こんにちはちびまるです。 本日の無料でget活動報告です⭐️といっても、少し過去にさかのぼりたいと思います。 ここ最近で、ゲットしたものたちをいくつかまとめてご紹介 みなさまには、ほーこんなキャンペーンもあるんだなあ〜今度やってみよう!…