アラサー主婦の無料生活〜お得で楽しい節約方法〜

大手 OA機器メーカーを退職した、アラサー主婦の節約&無料生活をつづります。お得な情報が満載♪

2017-04-06から1日間の記事一覧

乳がん検診もほぼ無料?!ここカラダを活用して、お安く健康診断🎵

こんにちは、ちびまるです無料でget報告です❤️ 本日ご紹介するのは、そう、がん検診⭐️ やっぱり、アラサーともなると健康には気を使います でも、検診って基本的に高いですよね⁉️ でも、ご安心ください。人間ドックのここカラダというサイトからなら、Ponta…

タダごはん💕ホットペッパーグルメで4月の今なら1000ポイントもらえます!

みなさん、こんにちはちびまるです。 本日の無料でget活動報告です⭐️といっても、まだgetしていないので予告編です! そう、みなさまにお知らせしたかったのは、こちら!じゃじゃ〜ん www.hotpepper.jp でました!また、お得なキャンペーンです⭐️本日4月6…

無料でホテルブッフェが楽しめます!タダで食べ放題〜💕

みなさん、こんにちはちびまるです。 本日の無料でget活動報告です⭐️ 今回は、無料でホテルのブッフェにいく方法をご紹介 ホテルで優雅にブッフェランチ・・・❤️ステーキだって、サラダだって、食べ放題 デザートも食べれて、幸せですねこんなに食べました↓…

じゃらん 口コミ投稿キャンペーン⭐️最大6000円分Pontaポイントゲットも!?

みなさん、こんにちはちびまるです。 本日の無料でget活動報告です⭐️ さて、今回ご紹介するのは、大好きなこちら!じゃらん 口コミキャンペーン www.jalan.net 1回投稿して掲載されると、20ポイントもらえるんです 10件で200円あっというまに書けて…

誕生日の方、必見!無印良品でお得な500円分ポイント💕

みなさん、こんにちはちびまるです。 本日の無料でget活動報告です⭐️ さて、本日ご紹介するのはこちら!無印で500円分ポイントをgetしよう〜の巻です。笑 こちらはご存知の方も多いかもしれませんが、しらない方のために・・・ 無印良品のアプリで、お誕…

4万円のエステも無料!?お得すぎるEPARK エステ💕

みなさん、こんにちはちびまるです。 本日の無料でget活動報告です⭐️ 今回は、食べ物ではないのです。(いつも食べてばっかりですが、たまには笑) では、何かといいますと・・・女性なら誰でもきっと好きであろうエステ❤️❤️❤️ そう。わたくしちびまるは、過…

最近のお得な無料体験 ポンデリング無料 ローソン200円券

みなさん、こんにちはちびまるです。 本日の無料でget活動報告です⭐️といっても、少し過去にさかのぼりたいと思います。 ここ最近で、ゲットしたものたちをいくつかまとめてご紹介 みなさまには、ほーこんなキャンペーンもあるんだなあ〜今度やってみよう!…

豪華なしゃぶしゃぶだって、無料で食べてきました💕

みなさん、こんにちはちびまるです。 本日の無料でget活動報告です⭐️ そう、タイトルの通り、しゃぶしゃぶを無料(端数の26円ほどは負担しました笑)で食べてきました あー、幸せ。1週間ほど前のことですが。 こちら、どうやったかというと・・・ NEARLY…

無料でシーフードドリア⭐️ランチで豪華に外食ができる!

みなさん、こんにちはちびまるです。 本日の無料でget活動報告です⭐️本日ご紹介するのは、なんと無料ランチです❤️ 昨日のお昼はこちらをほぼ 無料(私はドリンクやサラダを追加したので、150円程負担しました)でいただきました! 海鮮たっぷ〜りなドリア…

果汁グミをイオンでゲットしました⭐️

みなさん、こんにちはちびまるです。 本日の無料でget活動報告です⭐️こちらは先週頂いたのですが、果汁グミ! あの懐かしいぶどう果汁100%のグミです どうやってgetしたかというと・・・・プレモノ という懸賞から応募しました。 この時はイオンで新商品…