アラサー主婦の無料生活〜お得で楽しい節約方法〜

大手 OA機器メーカーを退職した、アラサー主婦の節約&無料生活をつづります。お得な情報が満載♪

乳がん検診もほぼ無料?!ここカラダを活用して、お安く健康診断🎵

 

こんにちは、ちびまるです😊無料でget報告です❤️

 

本日ご紹介するのは、そう、がん検診⭐️

やっぱり、アラサーともなると健康には気を使います💦😓

でも、検診って基本的に高い😭ですよね⁉️

 

でも、ご安心ください。人間ドックのここカラダというサイトからなら、Pontaポイントが使えるんです!

 

dock.cocokarada.jp

私ちびまるは、昨年3240円の乳がん検診を、自己負担40円で受けました

 

というのも、ここカラダのキャンペーンでポイント付与されたんですよね、たしか。

今年も同様なキャンペーンがあれば、またご紹介いたします!

もちろん、すでにPontaポイントをお持ちの方は、すぐにでも検診へ GOしてもいいですね⭐️

 

以上、ちびまるでした❤️

 

 

一汁一菜でよいという提案

一汁一菜でよいという提案

 

 

 

もんでヤセない身体はない 燃焼系「美圧」マッサージ

もんでヤセない身体はない 燃焼系「美圧」マッサージ