アラサー主婦の無料生活〜お得で楽しい節約方法〜

大手 OA機器メーカーを退職した、アラサー主婦の節約&無料生活をつづります。お得な情報が満載♪

メルカリ招待コード 2000ポイント

こんにちは😊ちびまるです

 

タイトルにもあるとおり、

メルカリで、すんごーいポイントもらえちゃうキャンペーン中なんです!!🫢

なんと、紹介された方が2000ポイント(2000円相当!!)もらえちゃうんです💓普段は500ポイントだから、お得すぎる〜

2022年11月21日23時59分まで!

🥹💓

 

2000ポイントあったら、欲しかったあの本も、おもちゃも無料でもらえちゃう😭

 

まだ始めたことないかたは、この機会にぜひ!

ちゃんと紹介者としてエントリー済みなのでご安心くださいね😊もちろん自由にこちらの招待コードを使われても、個人情報が私に届くことはありません♡

 

ちなみに私は、断捨離を続けておうちにあるいらないものをメルカリにだしたら、もうすぐ1万円になります🤣笑 年末にむけて、お部屋もスッキリ幸せな気持ちで過ごせそうです♡

 

子供に新しい絵本やおもちゃを買ってあげようかな♪ みなさまも、素敵な年を迎えられますように♡←気が早い🤣笑

 

それでは、また☺️👋